たいめいブログ

BLOG

ホーム > たいめいブログ > 新年明けましておめでとうございます。

2010.01.13

新年明けましておめでとうございます。

 日頃から皆さま方には暖かいご支援を賜り、心より御礼を申し上げます。特に昨年は、衆議院総選挙が執行されました。皆さまには力強いご支援を賜りましたことに、衷心より感謝を申し上げます。
 総選挙では、長期政権の自民党は国民に愛想を尽かされ、フレッシュな民主党政権誕生に期待が集まり、私にとっても大変厳しい結果となりました。
 しかし、私たちを取り巻く環境はさらに悪くなり、くらしの不安はますます大きくなってきています。いいことずくめの政策をいくら並べても、実現できなければ意味がありません。
今、私は自分自身の再起動を図ると共に、ご支援いただいている皆様に改めて心からの感謝を実感している毎日です。
「がんばれ」という皆さまの励ましの声、そして皆さまへの感謝、感謝の気持ちをバネに、これからも日本の「安心」創造のために精一杯汗を流し続けて参ります。
 こうした厳しい時こそ、私、山口たいめいの出番です。
 皆さまお一人お一人のさらなるあたたかいご理解とご支援を、心よりお願い申し上げますと共に、本年が皆様にとりまして、良き年でありますよう心からお祈り申し上げ新年のご挨拶とさせていただきます。

 山口たいめい

応援する

SUPPORT

公式SNS

SNSでも日々の活動をお伝えしています。

後援会について

政治家としてさらに飛躍するために、
埼玉10区の皆さんからの支えが必要です。

フォトライブラリー
フォトライブラリー
フォトライブラリー